newrogo280px.webp

買取事例

old-minicars-and-plastic-models_image

埼玉県さいたま市

解体される御実家で不用になった薬箪笥や車箪笥、ギフト類などの買取依頼を頂きました。

伺いますと片付け業者に引渡し前のゴミ袋がうず高く積まれていました。が、その中にはお孫さんが遊んだミニカーやオモチャがいっぱい。勿論ゴミ袋から救出?して買取らせて頂きました。さらに棚の上や天袋の中にも忘れ去られていたおもちゃが・・・時代は若く昭和時代後半の物でしたが、オモチャに関しては意外なコレクターがいますので買取対象になる場合があります。又、多少状態は悪くても古い時代の物ほど高額査定になる可能性がありますので、捨てる前にぜひ御相談下さい。

old-minicars-and-plastic-models_image